HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

びっくり

夕暮れの月です

ゆうぐれ

面白半分に月をズームで撮ると鳥さんが写っていてビックリデス

つき
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onsenobasanyuki1002n.blog103.fc2.com/tb.php/118-0a3adb4c

コメント

おつきさま
お月さまの中に、うさぎさんがいませんネ。うさぎさん、もちつきしてるのかと・・・
ズームで、こんなに綺麗に写真が撮れるなんて感動(*^_^*)
鳥さんたちが、小さく小さくみえますね。
わたしも
ひろ様こんばんは。
ウサギさんは祭日のために何処かお出かけのようですv-8

カメラを変えた事もあり試しにズームでお月さんを撮ったら偶然鳥さんが写っていて私も感動しました。
お月様の側に鳥さんが~
ズームで撮ってこんなに綺麗に鳥が写っているんですね!
流石幸ちゃんパパさんだv-91
ぐうぜん
ジェニママ様おはようございます。
長閑な田んぼの風景を撮った後お月様を撮ったら偶然にも鳥さんが写っていました。

1ヶ月ほど前に新しくコンパクトカメラを買った事も有り色々試しています。
しかし、メカ音痴の年寄りのため上手く使いこなしていません。
取り合えづ写す事だけを考えています。
昨日の夕方、散歩をしていて 「お月様が丸いなぁ!」 って思ったんです。
でも、夕方だったんで カメラを持って行きませんでした。
ヨシ!
今日は持って行くゾ!!! v-218
ひつじゅひん
チキママ様こんばんは。
今は満月だからv-212に収めるには丁度良いかもしれませんね。

散歩にv-212は必需品ですよ[絵文字:v-290
わっ~☆
感動ですv-47
うれしい
偶然撮った写真に感動していただき嬉しいです。

これからも宜しくお願いします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


