HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>四季

あきですね

近くの山の散歩です
あきですね~
あきのけしき-1

あきのけしき-2

あきのけしき-3

あきのやま-4

あきのやま-5

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onsenobasanyuki1002n.blog103.fc2.com/tb.php/115-c8766fa5

コメント

うわぁ~
もう紅葉がおりてきてるんですねぇ
つい最近まで蒸し暑いと唸っていたのがウソのよう(と、毎年言ってるような気が・笑)
みごろ
たま様こんばんは。
今日のニュースで八幡平は紅葉が見頃だそうです。
我が家の近くの山も、一部ですが紅葉が始まりました。
とても綺麗です。

今の外気温は15℃です。
暑い時期も終り寒さを感じてきましたv-276
早く、白い季節が待ち遠しいですv-290
すっかり秋色・・・こちらは、まだこんなに紅葉してないような気がします。
日本は、色彩の豊かな国だと思います。四季それぞれに色彩があります・・・
今年は、近場で紅葉を見に行きたいと思っています。
にほんにうまれて
ひろ様こんばんは。
岩手もやっと紅葉が始まりましたが、まだ山全体が色づくまでにはなっていません。
我が家の近くの山はブナの木が多く黄葉が多いです。
これから寒くなると墨絵の様な世界に変わります。
そんな季節が私は一番好きです。

そちらで紅葉を見るとすれば何処なんでしょうか。
私は東京に居る時は、下界から5合目までの季節の変化が楽しめる富士山に行きました。
今は懐かしい思い出です。

何処に居ても、四季が感じられる日本に生まれてよかったと思います。
ご無沙汰してます。
もう紅葉が少しずつはじまっているんですね!
秋風に揺れるススキがいいですね。
紫の花はりんどうの花ですか?
我が家も25日に赤城山の方へ行く予定です。
紅葉してるといいのですが・・・・
はじまりました
ジェニママ 様おはようございます。
此方こそご無沙汰して申し訳有りません。
おっしゃるとおり紫の花はリンドウです。

岩手では紅葉が始まり八幡平は見頃のようです。
今度の連休に時間が取れればキノコ採りにでも行って紅葉を楽しもうかと考えています。

赤木山が紅葉していると良いですね。
気をつけて赤城山楽しんできて下さい。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


