HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

くり

栗です
いがいが

美味しそうです
くり

これははりねずみです
はりねずみ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onsenobasanyuki1002n.blog103.fc2.com/tb.php/114-054264ad

コメント

優しいひろでございますよ~
栗!!またまた綺麗ピカピカですねe-420
栗拾いできるのですか?イガイガが痛いからグローブが必要ですね。
はりねずみ?もう騙されませんよ(笑) この、いがの中にまるを入れたら
はりねずみのできあがりですね。

最近、こういう栗食べていません。ひげGさんのまわりには美味しそうな
食べ物がたくさんあって羨ましいです・・・カワイイ動物もいるし。いいなぁ~
あはは、本当だ、ハリネズミさんだv-407

美味しそうな栗ですね。虫も入り込めないくらいのツヤピカ!
そう言えば・・・虫っていつ入り込んじゃうんでしょ?落ちて少し経った頃なのかなぁ。子供の頃、何度虫入り栗に泣かされたことやら。
うひゃ!
チキのチョンマゲみたいな栗ですね v-392
秋は おいしい物がいっぱいあっていいですね~
おまけに 自然の中に落ちてるなんて・・・
うらやますぃ~~~~ v-291
すきなだけ
優しいひろ様こんばんは。
好きなだけ栗拾いができる所があります。
ついでに、山菜も採れますので案内しますよ。

三枚目の写真はハリネズミではなかったですね。
まるちゃんの外出用の服でしたね。

この時期は毒キノコも沢山採れますよ~ん。
おちるまえから
たま様こんばんは。
虫さんは栗が落ちてくる前から入っているようです。

栗を拾ったら2~3日そのまま置いていると虫食いの栗は粉が出ていますので分かりますよ。
今度試してください。

栗に入っている虫さんも良質なタンパク質と思って食べるのも良いと思いますよ。
ありがとう
チキママ様こんばんは。
そうなんですよ♪
チキ君のちょんまげと気が付いてくれて嬉しいです。
有難うございます。
秋は太る秋でも有りますね。
ご無沙汰してまして・・・
やっぱり、ここも秋ですね(笑)

寒がりの私は、朝晩電気ストーブ点けてます(ハハハ~)
栗!美味しそう!
剥くのが中々大変で・・・
ついつい剥き栗買ってしまいます(>_<)
これらはお召しががりになられたのかしら???
ひさしぶり
テリあん様おはようございます。
此方こそ何時も気遣いのメールなど頂いておきながら連絡も差し上げなくて申し訳有りません。

私は藤沢と岩手を行ったりきたりしています。
もう暫くは幸と分かれての生活が続きます。

此方はすっかり秋に入り少しづつ紅葉も始まりました。
また、9月の27日には岩手山も半月ほど早く初冠雪をしました。
御長女様が喜ぶ足跡が聞こえてきました。

私も今は、エアコン暖房とホットカーペットを入れています。

栗は少し採ってきて栗ご飯で美味しくいただきました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


