HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

はなとすずめ?

散歩コースに花が咲いていました。
名前は分かりませんが星みたいです
わからない


この花の名前も分かりいません。
これも

これも

この花は分かります
わかります



すずめさんは興味の有る人だけ見てくださいね


貴方は誰ですか
あなたはだれ

何か用か
なにかようか

忙しいんだよ
いそがしいんだよ

後にしてくれ
あとに

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onsenobasanyuki1002n.blog103.fc2.com/tb.php/111-84d181d7

コメント

だまされましたぁ
すずめさん、興味のある人だけ見てって書いてあったのにぃ・・
すずめさんだと思ったんですよ~v-395 
そしたらハチさんじゃないですかv-405 
てっきり雀さんかと思ってました(笑)もぉ~~v-355
これもすずめ
ひろ様こんばんは。
これもすずめです(^-^)

興味のある方といっているでしょうv-290
と、言うより花の写真を撮っていたら偶然現れてきました。
v-212ドキドキしていました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


