HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

よりみち

森林浴の帰りにチョット寄り道してみました
よりみち

道の脇にはこんな花が咲いていました。
なにかな

はな

寄った所にこんな物が有りました
なにかな
寄り道した所はこんな所です
ついた

鯉さんが泳いでいます
こい

鯉さんにお別れして
展望台に移動です
うえに

展望台には鬼さんがいます
おにけんばい

鬼さんに登ってダムを見たりして遠くの街を見てユックリノンビリの寄り道でした
てんぼだい

とおくのまち
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onsenobasanyuki1002n.blog103.fc2.com/tb.php/110-1d559c28

コメント

メッチャ綺麗な水だね☆
コイさんも気持ちよさそう(^ω^)
こおる
Fuwarin様こんばんは。
綺麗な水の中をコイさんは気持ちよく泳いでいました 。
冬になれば水が凍り真っ白になり綺麗ですよ。
ダム
ダムの中に鯉さんが住んでいるんですね。
ダムの主かもしれませんね。もしかしたら、もっと大きな鯉さんがいるかも?!
いわな
ひろ様こんばんは。
大きな鯉さんはうじゃうじゃいましたv-405
ダムの上流は渓流釣りができますので大きな岩魚も居るかも知れません。

大きな鯉ですか?
それじゃ、そろそろ空に昇って龍になるのでしょうね v-392
空気もおいしそうです。
おなかも空いちゃいますね。
そのとおり
チキママ様こんばんは。

それはそれは、ビックリするくらいとっても大きな鯉ですよv-405
時々龍になって空を泳いでいますv-426

天気も良く、とても気持ちの良く散歩が出来ました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


