HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

しんりんよく

今日は一人で森林浴に行ってきました
峠の気温気はもう秋です。
18ど

景色も少しづつ秋らしくなってきました
あきらしく

ほ

林の中に入るとこもれびも気持ちが眩しく気持ちが良いです
こかげ

さわやか

老いても頑張る古木の一生懸命さが好きです
おいても

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onsenobasanyuki1002n.blog103.fc2.com/tb.php/109-790ecfa9

コメント

気持いい
爽やかな秋晴れですね。気持ち良さそうです!!
こちらは、台風の影響か雨降り・・・でもひと雨ごとに涼しく
なってきているようです。

森林浴、楽しめましたよv-22
まだまだこちらは暑いのですが、
だんだん清清しい季節になってきているんですね♪

冬までのほんの短い貴重な季節ですが、
いろんなところへ行ってたくさんの秋を感じたいです。
毎年、気がつけば冬になっていることが多いので…。
つまらない
ひろ様こんばんは。
森林浴を楽しんでいただいて嬉しいです。

天気が良いのに、家でゴロゴロしていてもつまらないので近く山に散歩に行きました。
歩いても汗をかく事もなく涼しくてとても気持ち良いです
でも、一人で散歩をしてもつまらないですね。

いいきせつ
komkab_mama 様こんばんは。
良い季節になってきました。
8月の暑い時は、近くの無料のキャンプ場に昼寝に行く事もありますが、その必要もなくなってきました。

今の時期は山に行けばキノコが採れる様になり秋を感じます。
キノコ採りをしながらの山歩きも楽しいです。
マイナスイオンいっぱいありそう笑”
たっぷり
Fuwarin様おはようございます。
マイナスイオンたっぷりの中を東屋で休憩しながらユックリノンビリ歩いてみました。
気持ちが良かったですよ♪
でも、一人ではつまらないですね(´~`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


