HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ペット

あいま

8月30日は雨の合間の散歩でした
あめあがり

かもしゃんも随分大きくなりました
かもしゃん


水溜りも湖のように見えとても綺麗ですみずうみ

そんな湖に幸が立ってみました
みずうみにたつ
水溜りに映る風景が綺麗ですね

続きにおまけの『蝶の舞?』を見てください

橋の下で雨を避けて蝶たちが休んでいます。
むれ

休んでいる蝶達が華麗に?舞ってくれました


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onsenobasanyuki1002n.blog103.fc2.com/tb.php/106-7a52da8e

コメント

かるがもファミリー、可愛いですねv-521v-521
近くで見てみたいです。ちょうちょの舞も、ひらひらと黄色い花びらのようです。
幸ちゃんもジッと見てましたねe-266
うっとり
ひろ様こんばんは。
かもしゃん可愛いでしょうv-290
近くで見てるだけではなく、近くの池のかもしゃんや白鳥さんは直接手から餌をあげることも出来ます。

蝶の舞も実際に見ると本当に花が舞っているようでした。
幸も蝶の舞いにうっとりでしたv-291
カモさん大きくなったね-v-238
水たまりに幸ちゃんが映ってて.なんか二匹いるみたい笑
てふてふ
蝶の舞い♪ファンタジックですね♪
昔チョウチョの事を、てふてふと言ったそうですね。
てふてふに誘われて、水に映った幸ちゃん、
鏡の国のアリスみたいにファンタジーの世界に
遊びに行ってしまいそうですね、
気をつけてv-290
さみしい
Fuwarin様おはようございます。
かもしゃんは、母さんと変らないくらい大きくなりました。
そろそろ親子の別れがあるんでしょうね。
そんな事思うとチョット淋しくなりますv-292
しばらく
あむやまざき様おはようございます。
うふ~♪
てふてふをご存知と言う事はv-8

雨の合間に幸と二人でファンタジーの世界に行ってきましたv-291
幸はその後、一人でワンコの国に遊びに行って暫く修行をいたしますv-290
蝶の舞いや水溜りに映る幸を見ると雨上がりも楽しくなります[絵文字:v-426
きれい
とっても綺麗な写真ですね~
チョウの舞・・・こんなの実際に見てみたいです・・・
ビュ~ンって聞こえたのは風の音でしょうか??
ふわふわひらひら
りんごママ 様おはようございます。
ごく普通の水溜りの写真も鏡のように見えてとても綺麗です。

蝶が舞っている姿は花びらがフワフワヒラヒラ風に吹かれているようでとても素敵です。

聞こえて来る音は、かもしゃんが何時も泳いでいる川の流れの音ですv-290

2008/09/04(木) 22:49:37 | URL |
( ´△`)アァ-そっか-o
でも来年またみんなで帰ってきてくれたら嬉しいよね♡
たぶん
Fuwarin 様こんばんは。
多分、親離れしてもここにいると思います。

チョット離れた池には餌付けされたかもしゃんや白鳥さんが居て手から餌を食べますよ。
可愛いですよ♪
(゚ロ゚;)エェッ!? スゴイ!!
手渡し♡やってみたわ-(^ω^)
かわいい
Fuwarin 様おはようございます。
手から餌を食べるかもしゃんや白鳥さんは可愛いですよ。
かもしゃんは潜っても食べます。
1月20日の日記見ると分かりますよ。

私は暫くお出かけです。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ いいなぁ-o
今度探そう笑” 餌を食べるカモ笑”
はやく
Fuwarin様おはようございます。
ご返事が遅れてゴメンナサイ。
かもしゃんが早く見つかると良いね(~_~)
(⌒^⌒)b うん 今探してるんだけど....カメとかコイしかいないんだよね(;´Д`A ```
みてみたい
Fuwarin様こんばんは。
鯉の口パクは見たこと有るけど亀さんは無いな~v-290
見てみたいです(~_~)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


