HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

あめのなか

今日は雨の中の散歩です
あめ

流石に雨の日は誰も来ませんね
あめですね

でも、そんな雨の中で静かに自分を主張している者たちが居ます
そんな姿がとても好きです


貴方は雨が良く似合います。
あめがにあいます

雨の重さに耐える貴方を私は見習いたい。
たえて

小さくても自分を主張している姿が可愛いです。
じぶんを

貴方も小さいですね。
でも、貴方である事が良く分かります。
かわいい

一人では何も出来ない私を支えてくれる人のために綺麗に咲いています。
ささえられて

涙を流して何が悲しいの?
元気を出してください。
かなしそう

忘れられたんですね。
でも、貴方である事が分かります。
わすれもの

貴方達は素晴らしい
何時もを癒してくれて有難う

この記事のトラックバックURL

http://onsenobasanyuki1002n.blog103.fc2.com/tb.php/105-7c1400f6

コメント

激しい風雨や変動する気候にさらされながらも、
たくましく生きていく自然の植物や動物たち…。
地球上で人間はいかにヤワな動物かを思い知らされますね。

そんな中でも私たちの目を楽しませ、癒してくれる野草や花々には
感動を超えて、感謝の気持ちすら感じることがあります。

そんなありのままの自然の力強さ、やさしさを
これからもたくさん写真に収めてくださいね♪ 楽しみにしています。
いっしょうけんめい
komkab_ma様おはようございます。
今も雨が降っています。

雨が降っても散歩をしながらこうやって花を見ると何か落ち着きます。
皆一生懸命なんですね。
そんな雨の散歩も好きです。
はじめまして
はじめまして! ひろと申しますv-287

こちらでも幸ちゃんの姿が拝見でき、嬉しいですe-266 
綺麗な野の花のお写真にも和まされますね。

幸ちゃん、早く帰ってきてほしいです・・・
よろしくおねがいします
ひろ様おはようございます。
ご訪問有難うございますv-290
幸はv-208ヒゲの爺さんと何処にでも現れますv-218

幸だけではなく岩手の自然を紹介していきますので宜しくお願いしますv-290
早く幸が帰ってきてほし~いv-208

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


