HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

むしのせかい

相変わらず誰もいない今朝の散歩風景です
だれもいない

少しだけ色付いてきました
ちょっおぴりあかい

今日もいっぱい走ります
楽しいです
たのしい

日の出と一緒の散歩は楽しいです
きもちいいね~

もう少し歩きましょう
きもちいい

疲れましたね
ゆき

そろそろ帰りましょうか
かえりましょう

鬼さんおはよう
おこられた

鬼さん怖いです。
笑ってください
こわい
鬼さんまた来るね


虫の世界は続きを見てくださいね

普段コンパクトカメラで撮った虫の世界です。
水溜り
みずたまり

石のベンチ
べんち

インド人
いんどじん

恋人達
こいびとたち

モンシロチョウ
もんしろちょう

小さな世界
ちいさなせかい


はち

貴方は何者?
可愛い目をしています。
なにもの

とんぼ
とんぼ

にらめっこ
にらめっこ

おにやんまおにやんま

こんな感じの虫の世界だけではなく自然の花も撮りながらの散歩をしています。
自然の世界は楽しいです。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onsenobasanyuki1002n.blog103.fc2.com/tb.php/103-f6d8959e

コメント

冒頭、ゴルフ場にでも行ったのかとビックリしました。
良いですね~広い芝生の公園♪ しかもいつもプライベート感たっぷり!

虫の世界…クローズアップすると意外に可愛かったりしてハマりますよね。
でも、私 『幼虫系』 だけはど~しても目を背けてしまいます(>_<)苦手~。

人間の視線とは違うアングルで撮れたりするコンパクトはやっぱり面白い~!!
何 コレ!? っていう一瞬の錯覚感もあったりして。
これからも素敵なお写真、楽しみにしています~!
しゃしんはたのしい
komkab_mama 様こんばんは。
ゴルフの練習している人はたま~にいますよ(^=^)
だめなのは分かっていても空き地と畦道はドックランと勝手に思い込んで放し飼いにしている悪い保護者です。

mixiやブログを始めて写真を撮り始めたら色々と欲が出てきてv-212欲しくなりますv-397
実は、私は虫全般が嫌い(苦手)ですが、とても面白い世界です。

コンパクトは気軽に色んなアングルから簡単に写真を撮る事が出来るのが魅力です。
そんな手軽さも有り、幸の視線に合わせて低いアングルの写真が多くなっています。
6年くらい前、空(coo)と夜中の散歩をしていました。
空が他のワンちゃんをみると吠える事と、
私の生活が乱れていて(今もですが、笑)
夜の散歩だと、空の星座ばかり見ていました。
朝なら、小さな生き物に沢山会えるんですね♪

ぎゃく
あむやまざき様こんにちは。
逆に私は、星空を見ることがなくなってしまいましたv-290
星空での散歩羨ましいです(~=~)

何時も行っていた山の温泉は全くと言っていいほど灯りがないので感動的な星空の下でゴザに寝ながら流れ星を見ていましたv-484
多い時は1時間に10個以上見たことも有ります。
何か星空を見たくなりましたv-208

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


