HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ペット

はしる

走ります
はしる

ただ走ります
ただはしる

あてもなく走ります
あてもなくはしる

一生懸命走ります
いっしょうけんめいはしります


暗くなる前に一生懸命走ります。
散歩が終わる頃はすっか暗くなっています。
おわるころ



続きにかもしゃんがいます



最近天気が悪く雨が降ったり止んだりの日が続いています。
雨の合間にかもしゃんを見に行きました。
川は増水したにごっています。
ぞうすい

でも大丈夫です
かもしゃんは居ました
いました

かもしゃん良かったね
よかったね
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onsenobasanyuki1002n.blog103.fc2.com/tb.php/102-cf961c18

コメント

すごい流れですね。
カモの親子はみんな無事だったかな。
雨をしのぐ場所もなく野生のカモはたくましいな。
みんな早く大きくなあれv-222
おお 良かった♫ 元気だったのね☆
みんな大きくなってきたね!?
はははつよい
ちょこママ 様こんにちは。
増水した時は田んぼに非難しているようです。
何時もこうやってわが子を守る母親は強いですね。
父親は何をしているんでしょうね。
見たことが有りません。
おおきい
Fuwarin 様こんにちは。
こがもさんは母親に守られてすくすく育って随分大きくなってきました。
もう少ししたら親離れするんでしょうね。
冬が来るのも楽しみです。
そちらは、
雨とカミナリの被害はありませんか?
こちらは、今日も突然!大雨になったり、
また晴れたり・・・と変な天気です。
かもさん親子も、驚いちゃうと思います・・・

幸チャン♪
映画のワンシーンみたいに
かっこよいショット!!です。。。
今の我が家は、ダレも走る散歩が
出来ない日々ですぅーーー^^;
しゅぎょう
テリあん♪様こんにちは。
日本中何処も雨とカミナリが凄いですね。
このカミナリや集中豪雨は温暖化の影響でしょうね。
岩手の天気予報でも大雨警報が出ましたが大した事は有りません。
散歩も朝夕タップリと歩いています。

かもさん親子は、雨が降ると田んぼなどに非難しているのかもしれませんね。
み~んな大きくなってきました。

タップリ散歩でも全然痩せないメタボの私です。
明日から1ヶ月ほど幸は修行をします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


