HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>四季

みあげてみました

今朝の散歩は視点を変えて、色々と見上げてみました。

街路樹の栃の木です。
新緑が目に眩しいです。
街路樹


庭のポピーです。
もう直ぐ綺麗な花が咲きます。
ポピー


我が家のぶどうです。
新芽を良く見ると、ぶどうの花が出ています。
秋の収穫が楽しみです。
ぶどう


視点を変えて見ると普段と違うように見えてきませんか。
ふりむいて

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onsenobasanyuki1002n.blog103.fc2.com/tb.php/10-0a404fba

コメント

あっ!
去年の素敵なブドウの樹♪
幸ちゃんや、Wan's、小さい子供達からの視点
は、こぉ~んな感じなのかもしれないですね。
子供の頃、大人がとても大きく感じれましたもの・・・。でも、今の子供は大人も「同等」と看做すのか、そういう感じ方しないのかもしれませんね・・・それとも、大人全体の器が 小さくなってしまったのでしょうか???
栃の木
私、こんな新緑、大好きです。
そして暑くなると 街路樹の木陰がとてもありがたいものです。

あら~!! 幸ちゃんをv-238が包んでいます~v-10

こちらは写真がたくさん載せられて楽しいです。
こちらこそ どうぞよろしくお願いします!
341’”の母 様こんばんは。
見るだけでの視点を変えるのではなく、色んな意味で視点を変えると違った世界が見えて楽しいです。
私は、子供がいないので分かりませんが、大人の器が小さくなったような気がします。
チキチキママ様こんばんは。
これからの季節、街路樹があると助かりますね。

幸のバックが汚いのでついついv-238囲んでしまいました。
失敗の写真です。

これからも宜しくお願いしますね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


