

いってきた

12日に福島まで行ってきました^-^

P1130497.jpg

平日という事もあり人は少なめ^-^
P1130501.jpg

5分咲という感じです^-^;
ちょっと早かったかな^-^;
P1130480.jpg

それでも見事な桜ですね^-^
P1130494.jpg

見上げても綺麗ですね^-^
P1130481.jpg

桜の木の下で横を向いて記念写真^-^
P1130485.jpg

次は、何処の桜を見に行こうかな^-^
P1130492.jpg

あめのこうえん

雨降りの何時もの公園です^-^
ちょっと寒い^-^;
P1130453.jpg

未だ桜も固い蕾のままです*o*
20日過ぎまでお預けかな^-^;
P1130449.jpg

誰も居ない公園はさみしいね>-<
P1130454.jpg

それでも、時々クンクンして^-^
P1130458.jpg

お散歩します^-^
P1130456.jpg

雨降りでも散歩は楽しいですね^-^


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


