

におう

最近、公園の散歩だけではなく高原にも出掛けます。

IMG_3255.jpg


高原は何か匂いますね

IMG_3264.jpg

空は青くススキが花をつけています。

IMG_3257.jpg

IMG_3258.jpg

坊主のアザミに

IMG_3307.jpg

綺麗な花が咲いています。

IMG_3314.jpg

でも、何か匂うんですよね

IMG_3325.jpg


続きも見てね(^-^) Read More▼

やまでさんぽ

八幡平まで行って散歩を楽しみました(^-^)

IMG_3081.jpg


IMG_3199.jpg


続きがあるよ(^-^) Read More▼

みずあそび

水遊びは楽しいね(^-^)

[広告] VPS


やめられないね~(^-^)

こうげん

毎日暑い日が続いています。

そんな時は、近くの高原にお出かけです。

IMG_2938.jpg

IMG_3012.jpg

IMG_3026.jpg

IMG_3028.jpg

ノンビリユックリ散歩の後は、思いっきり走ります。

IMG_2936-2.jpg

楽しいね~(^-^)

IMG_3007-2.jpg

ヤッホ~

IMG_3006-2.jpg

嬉しいね~

IMG_2974-2.jpg

ワ~イ

IMG_2973-2.jpg

とっても楽しい(^-^)

IMG_2972-2.jpg

ふうぶつし

夏といえば花火ですかね(^-^)

[広告] VPS

あついときは

夕方になっても気温が下がりません(*o*)

それでも散歩は欠かせません(^-^)

しかし、とっても暑いです

P1040707(1).jpg

暑いですね

P1040704.jpg

如何にかしてください

P1040703.jpg

暑いですよ

P1040701.jpg


暑い時は、流されるのが一番ですね(^-^)

[広告] VPS

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


