

たまりませんね~♪

雪遊びは堪りませんね(^-^)


さがしもの

ピィー♪ピィー♪音が出る好きなタルさんが雪に埋もれてしまいました

P1020685.jpg


好きなタルさんが見つかりました

P1020680.jpg


ほじほじ♪



やっと雪から出す事ができました

P1020689.jpg

髭の爺さん♪
もっと遊びましょう
もう一度雪の中に投げてください。

P1020687.jpg

はつもうで

1月2日に幸と一緒に中尊寺まで初詣に行き色んなお堂で記念写真を撮りました(^-^)


月見坂から見た北上川の風景です。

北上川


弁慶堂前で記念写真(^-^)

弁慶堂前


中尊寺本堂入り口で記念写真(^-^)

中尊寺入り口


中尊寺本堂です。

中尊寺本堂


大日堂前で記念写真(^-^)

大日堂前

釈迦堂で記念写真(^-^)

釈迦堂前


今年もを連れては金色堂の中には入れませんでした。


金色堂前

あけましておめでとう

新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。


20110101071736.jpg

P1020452.jpg

P1020451.jpg

P1020445.jpg


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


