

さいこう

毎日暑い日が続いています。
そんな時は、水遊びが最高かな

[高画質で再生]

きもちいいね~ [ブログ]


P1010188.jpg

P1010190.jpg

P1010191.jpg

P1010192.jpg

P1010193.jpg

P1010194.jpg

ちょう

近くの高原で蝶が飛び交っていました(^-^)

IMG_0594.jpg

IMG_0650.jpg

IMG_0576-2.jpg

IMG_0638-2.jpg

IMG_0623-2.jpg

IMG_0622-2.jpg

IMG_0599-2.jpg

きもちいいね~

昨日は、気温が19℃と秋らしい朝を迎えました。

20100820045631.jpg

少し雲が多かったのは残念ですが、雲の合間から見える朝陽は気持ちがいいね~(^-^)

P1010026.jpg





[広告 ] VPS

おおきすぎる

大きすぎるサッカーボール



[広告 ] VPS


あめあがり

夕方の雨上がりの散歩です。
気温も22℃と涼しいです(^-^)

P1000975.jpg

何時もの公園に来ましたが、雨上がりと言うこともあり誰もいません。

P1000984.jpg

周りを見回してもやはり誰もいません。

P1000985.jpg

誰もいなくても楽しければそれで良いかな

P1000986.jpg


P1000993.jpg

P1000990.jpg


散歩は楽しいね~(^-^)
P1000983.jpg

かいすいよく

幸と海に行ってきました

P1000884.jpg

カモメさん♪
とっても楽しそうです

IMG_0547-2.jpg

IMG_0546-2.jpg

IMG_0541-2.jpg


お日様が元気すぎて、幸にはとってもあつ~い日です
そんな時は、水の中が最高かな

20100810124147.jpg

20100810124115.jpg

引き波に転が去れそうになりますが、水の中は気持ち良いようです

20100810123940.jpg

気持ちがいいね~

20100810123951.jpg

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


