はじめて

6月26日~27日は、盛岡クラブ展&連合展に小心者の光くんのデビュ~です

初日は、緊張のあまりちょっとおなかを壊しています。
それでも一生懸命頑張りました。

光は、触られるのはとても嫌いなようで、尻尾が下がっています

100626さわられた

どうやって歩いたら良いか分からない光君は、お兄ちゃんに助けを求めています

100626おにいちゃんどうやってあるくの

どうにか歩くカッコウはできたようですが、、、、

100626こんなかんじでいいの

シッポも立ってきてご機嫌になってきました

100626ちょうしがでてきた

取り合えず、良しとしましょうか


2日目の27日も相変わらず体調不良です
それでも、カッコウだけは一人前です

100627これでいいの

でも、相変わらず触られるのはとても嫌なようです

100627きょうもさわられた

お兄ちゃんのアドバイスが良かったのか、何となく歩く姿も様になってきたかな
100627まだですか


少しはかっこよくなりましたが、とてもお疲れのようです。

100627つかれたよ~
Read More▼

おためし

少し離れた所から幸を試し撮りです。

IMG_0149.jpg

IMG_0151.jpg

IMG_0144.jpg

IMG_0150.jpg

もう少し画像を小さくしたほうが良いようですね。

たのしいね~

ノーフォークの幸とエアデールの光はとっても仲良しです。

乙の幸です。

ゆきです

わんぱくな光です。

ひかりです

光君♪
一緒に遊ぼう

あそぼう

こっちで遊ぼう。

こっちであそぼう





[高画質で再生]

のーふぉーくとえあでーる [ソーシャルネットワーキング]



本当に楽しいね(^-^)

たのしいね

あそびたい

一緒に遊びましょう


[広告 ] VPS



あさひ

たのしいね~

何時もの公園の雨上がりです。

P1060190.jpg

散歩は楽しいです♪

P1060191.jpg



ボールであそぼ~(^0^)

P1060193.jpg


たのしいね~\(^-^)/

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】