

たのしかった

久し振りの光です。

ひかりです

光は、風鈴がとても気になっています。

きになる





風鈴も気になりますが、幸と遊びたい光です。

あそぼう

光は幸と遊べることがとても嬉しいようです。

うれしい


幸は、光に食われても楽しく遊んでいます




遊びつかれた光は一休みです。
楽しかったね

ひとやすみ

僕♪
疲れました

ひとりにして

あめあがり

雨上がりの散歩です
P1050773.jpg

P1050767.jpg

朝日が眩しい~♪
P1050787.jpg

散歩♪散歩♪
P1050768.jpg

楽しいね~♪
P1050769.jpg

クンクンして散歩♪
P1050790.jpg



やっぱり散歩は楽しいね~


散歩が終るころには青空も見え楽しい朝の始まりですね
P1050800.jpg

お~~~♪

お~~~

P1050677.jpg

カタクリが咲いています。
とっても綺麗です

P1050564.jpg


楽しいね~

P1050682.jpg

P1050678.jpg







カタクリが咲く林の中を散歩です。
とっても楽しい

かもしかさん

カモシカさん♪
おはよう

さくら

5月2日は桜の名所100選に選ばれた『展勝地』に桜を見に行ってきました。
P1050429.jpg

今年は、10日ほど遅れましたが、綺麗に咲いてくれました。
P1050418.jpg

何処まで行っても桜のトンネルを歩くのも良いもんです。
P1050384.jpg

遠くまで桜並木が続きます。
P1050417.jpg

Read More▼

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


