

いつになったら

毎日スッキリしません
何時になったらスッキリするのかな



楽しく散歩ができるから良いか

さわやか

爽やかです

さわやか


久し振りに小太郎君と一緒です。
こたくん

小太郎さん♪
散歩しましょう
いきましょう




一緒の散歩楽しいですね
いっしょに

幸と散歩して嬉しさのあまり小太郎君ははじけてしまいました




疲れましたね。
そろそろ帰りましょうか

かえりましょう

あめにもまかず

雨にも負けず






濡れるから早く車に戻りましょう。

はやく

雨に負けまけちゃいました

びしょびしょです

ほうもんしゃ

紫の綺麗な色と良い香りのラベンダーが咲きました。

らべんだー



良い香りに沢山の訪問者が忙しそうにしています。 Read More▼

ぎょそん

小さな漁村に行ってみましたが、何か淋しい
ぎょそん

ぎょそん

つれますか

釣れますか?

つりびと

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


