

みごろ

9日と10日はこんな所にお出かけして幸と山菜採りです
いきましょう

独活です
うど

しゅうかく

そして、山菜の定番のタラの芽です
たらのめ

とれた

どれも美味しそうです
でも、コゴミはもう終りです
おわり


今日のオマケは桜です。
山の桜は、やっと見頃です


みごろ

ゆうやけ

夕方の散歩です。
ゆうがたのさんぽ

夕焼けが綺麗です。
ゆうやけ

ゆうやけ

ゆうやけ

暗くなる前に帰りましょう。
ゆうやけさんぽ

バックミラーに映る夕焼けも良いですね。
うつるゆうやけ

たのしかった

5月5日は、家から120kmほどの湖でkomkab家とBBQを楽しんできました。

イラッシャ~イ♪

kab君

お肉ちょうだ~い♪

ちょうだい

もっとお肉ちょうだ~い♪

たのしい

お食事の後は、komugi&kab君と遊んで疲れた幸はハァ~ハァ~しながら、チョットお休みタイムです。

ゆき


komugiちゃんは元気です。
komugiちゃん

遊びつかれたのか、とってもお疲れのようです
おつかれ

また逢えることを願いながら、綺麗な夕陽を見ながら帰りました。
ゆうひ

ゆうひ


湖の向こう側にkomkab家のZilが見えます。
ありがとう


komkab家
とっても楽しい時間を過す事ができました。
有り難うございました。

また逢えることを願っています。





ついつい

今日は25℃と暑くついつい入っちゃいました

流れあるので前に進みません

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


