

そこまで

昨日は、近くの山で散歩&昼寝をしてきました。

たっぷり

山には沢山の雪が残っています。
ふくろう

ゆき

そんな山でも春を感じさせてくれます。
ばっけ

雪が残っていても春はそこまで来ていますね。
ちかくのやま


なんとなく

匂いますね~
はるのかおり

空が眩しいだけではありません
まぶしい

雪が溶けた大地からは春を感じますよ
ばっけ

たんぽぽ

ちいさいはな

春はそこまで来ています。
散歩も楽しいです
たのしい


ちょっとだけ

チョットだけ春を感じるようになりました。

ユリノキを見上げると、落葉の後の花の名残が青い冬空に映えて見えます。
ゆりのき

そして、畦道には、ふぐりが咲いています。
ふぐり

ふぐり

幸も春の香りを感じているのかな
はるのにおい

はるのかおり

畦道を歩いていても暖かさを感じます。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


