

しゅぎょう

何処に行くの
どこにいくの

時間がかかるから寝ていなさい
ねていく

1時間ほど
そろそろだよ

着いたら直ぐにお迎えが来ました

みんな~♪幸が来たよ~
ゆきがきたよ

幸は何処♪
どこどこ

幸がいた~
ゆきがいた

貴方は新顔さんですね

幸♪紹介するよ。
ウィル君ですよ♪

しんがおだね

新顔のウィルです♪
お願いですから、遊んで下さい。
うぃるです

幸は修行先がお気に入りです。



さむくなってきた

寒くなってきました
まいなすさんど

凍っています
さむくなってきました

ゆきあそび

何時もの散歩で見る朝陽です
ひのでまえ

幸も沢山散歩をしてボールで遊びました
あそびつかれた

遠くの山には雪が積もっています
とおくのやま

いこうかな

こんな風景を見ると行って見たくなります

    



Read More▼

ごじはん

こんな中を散歩します
ごじはん

ちょっとだけ

15分も歩くと少しだけ明るくなります。
やっと

しらじら

30分も歩くと随分明るくなり体も温まってきます。
あかるくなりました

ボールを追いかけて遊びます
ぼーるあそび

一時間ほど散歩した頃にやっと日の出です
ひので

朝陽を見ながらまた少し歩いて今日の散歩が終ります。
あさひととり

そろそろ帰りましょう

かえりましょう



みえない

前が見えませんね
みえませんね

本当に見えませんね
ほんとうですね

運転には十分気をつけましょう
しんごうまち



ひょうじょう

幸には色んな表があります
でも何を考えているか良く分かりません

遊んでいるかと思えば突然後ろを見ます。
ぅん~

後ろを向いたかと思えば悩んでいるようです。
なやみ

そうかと思うと
何か?
なんて表情もします。
なにか?

はしる

走ります
はしる

一生懸命走ります
ただはしる

ひたすら走ります
ひたすらはしる

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


