

くり

栗です
いがいが

美味しそうです
くり

これははりねずみです
はりねずみ

とりたち

さむ~い雨上がりの朝です
あめあがり

寒い朝でも鳥たちは元気です
あおさぎ1

あおさぎ2

あおさぎ4

しろ

とんび

すずめ

さぎ

一匹の鷺
さぎいち

二匹の鷺
さぎに

三匹の鷺
さぎさん

鷺の軍団
さぎぐんだん

はなとすずめ?

散歩コースに花が咲いていました。
名前は分かりませんが星みたいです
わからない


この花の名前も分かりいません。
これも

これも

この花は分かります
わかります



すずめさんは興味の有る人だけ見てくださいね


Read More▼

よりみち

森林浴の帰りにチョット寄り道してみました
よりみち

道の脇にはこんな花が咲いていました。
なにかな

はな

寄った所にこんな物が有りました
なにかな Read More▼

しんりんよく

今日は一人で森林浴に行ってきました
峠の気温気はもう秋です。
18ど

景色も少しづつ秋らしくなってきました
あきらしく

ほ

林の中に入るとこもれびも気持ちが眩しく気持ちが良いです
こかげ

さわやか

老いても頑張る古木の一生懸命さが好きです
おいても

あいま

8月30日は雨の合間の散歩でした
あめあがり

かもしゃんも随分大きくなりました
かもしゃん


水溜りも湖のように見えとても綺麗ですみずうみ

そんな湖に幸が立ってみました
みずうみにたつ
水溜りに映る風景が綺麗ですね

続きにおまけの『蝶の舞?』を見てください

Read More▼

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


