あめのなか

今日は雨の中の散歩です
あめ

流石に雨の日は誰も来ませんね
あめですね

でも、そんな雨の中で静かに自分を主張している者たちが居ます
そんな姿がとても好きです


Read More▼

むしのせかい

相変わらず誰もいない今朝の散歩風景です
だれもいない

少しだけ色付いてきました
ちょっおぴりあかい

今日もいっぱい走ります
楽しいです
たのしい

日の出と一緒の散歩は楽しいです
きもちいいね~

もう少し歩きましょう
きもちいい

疲れましたね
ゆき

そろそろ帰りましょうか
かえりましょう

鬼さんおはよう
おこられた

鬼さん怖いです。
笑ってください
こわい
鬼さんまた来るね


虫の世界は続きを見てくださいね

Read More▼

はしる

走ります
はしる

ただ走ります
ただはしる

あてもなく走ります
あてもなくはしる

一生懸命走ります
いっしょうけんめいはしります


暗くなる前に一生懸命走ります。
散歩が終わる頃はすっか暗くなっています。
おわるころ



続きにかもしゃんがいます



Read More▼

そら

お盆が過ぎてからスッキリしない天気が続いています
夕陽

陽が短くなり最近の散歩は何時も夕暮れです
ゆうぐれ

何か重苦しい空ですがとても綺麗です。
うっとりすます
ゆうぐれ

暗くなる前にサンポサンポ
いそいで

楽しいですね~
さんぽ

そろそろ散歩も終わりですね。
そろそろ

夕暮れの散歩も今日は終わりですね。
きょうもおわり

もう秋ですね
たのしかった

あめあがり

雨上がりの空
あさ

雨上がりの朝
あめあがりのあさ

雨上がりの夕方
ゆうがた

ひさしぶりに

ビッコが直ったので、久し振りに河川敷のサッカー場に行きました。
相変わらず誰も居ません
だれもいない

こっちも
こっち

あっちも
あっち
だれ~もいません

サッカー場の周りには色んな花が咲いています
はな
つゆくさ?

ぽにょ?ぽ~い花も咲いています
ぽにょ

久し振りにチョットだけボールと遊んで楽しかったです
たのしい


きょうのどぼん

今日はこんな所を散歩です
がまのほ

虫さん♪おはよ~
むしさん

綺麗な花が咲いていますよ
きれいなはながさいています

葛の花ですね
くずのはな

どぼ~ん
後ろを振り返ると幸が用水路に落ちていました
やっちゃった

また遣っちゃいましたね
笑ってやってください
わらってください

おかげで
よごれた

幸は懲りないね
実はね
昨日の夕方の散歩でも用水路を飛び越えられなくてどぼんしたんですよぬれてます


ゴメンナサイ
ゴメンナサイ
これから気をつけます


カモしゃんは夕方に


Read More▼

ごじまえ

今日も5時前に散歩です
あさひ

朝日が眩しいです
まぶしい

それでも散歩も楽しいですたのしい

かもしゃんは何処にいるの
かもしゃんは
今日はカモしゃんいませんね

夕方また来ましょう

Read More▼

らふてぃんぐ

幸は散歩の後でボール遊びをします
は後を追いかけて死にそうです



今日のタイトルはラフティングでしたね
続きを見てください。 Read More▼

どぼん

今日もかるがもしゃ~んの所に行きます
かるがもしゃ~ん
かもしゃ~ん

おはよう~
幸ですよ~
ゆきです



Read More▼

ふたたび

5時です
ごじ

今日もカモしゃんに逢いに行きます
かもしゃん

かもしゃ~ん
かもしゃ~ん

その前に稲の朝露を見ながら散歩です
あさつゆ

稲穂も出てきました
ほ

本当に楽しいです
さんぽ
たのしい




走りすぎて疲れました
そろそろカモしゃんを見に行きましょう
そろそろ

カモしゃん幸ですよ
ゆきだよ



Read More▼

きょうも

遅くなりましたが今日も行きました
ゆうがた

様かもしゃ~ん見に早く行きましょう
はやく

様かもしゃんが居ました
いました




Read More▼

あめ

あめです
あめ

雨なんか気にしません
くんくん

でも、誰も来ないとつまらないです
だれもきません

かもしゃんは如何しているかな
かもしゃん


カルガモの親子は続きを見てね

Read More▼

8月2日今日のカルガモさん

午後の3時です
カルガモさんを見に行きましたが今日はいませんでした
いません
本当にいませんね
いませんね
此処にもいません
ここにもいません
うん~
うん~
いました
畦道にいました
いました
残念ながら小鴨さんは見えませんでした。
きっと田んぼの中で隠れているんですね

どじった

5時まえです
いつもと違う散歩コースです
雨の降りそうな曇り空です
くもり
くもり

でも大丈夫です
この散歩コースには傘が有ります
かさ

雨宿りができる場所も有ります
あまやどり

散歩しましょう
さんぽしましょう

お~っと罠に捕まる所でした
わな

上にも敵がいます
てき

大丈夫ですが追い払いますから
にげた

は強いですね
わすれもの

幸のドジな笑える話は続きを見てください


Read More▼

8月1日今日のカモさん

朝の5時です
今日もカモさんを見に行きます
5じです
今日は小太郎君も一緒です
こたろうくん
小太郎ク~ン
カモしゃん見に行こう
ゆき
Read More▼

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】