

7月31日今日のカモさん

今日も
カモしゃ~ん
かもしゃ~ん
カモしゃんカモしゃ~ん
かもしゃん×2
カモしゃんカモしゃんカモしゃ~ん
かもしゃん×3

Read More▼

7月30日今日のカモさん

夕暮れの散歩です
ゆうぐれ
カモさん
かもさん
カモさんカモさん
かもさんかもさん
Read More▼

ひろすぎ

昨日ははずる休みです
そんなはこんな所に連れて行ってくれました
ここへ
きれいな百合も咲いています
ゆり
こんな広い所を独り占めです
ひとりじめ
広いです
ひろいな~
兎に角広いです
ほんとうにひろいです
でも、走りますよ


走りましたよ
はしりました
様雨が降ってきましたね
車に戻りましょう


雨が止みませんね
やみません
一休みしましょう
ひとやすみ
雨が止まないので帰りましょうか
かえりましょうか

カルガモさんは『ひろすぎ』の続きを見てね

Read More▼

7月28日朝のカルガモの親子


昨日のカルガモのおやこを見に行きましたが、母親が居ません
一人ぼっちで淋しそうです
ひとりぼっち
おかぁさんは何処に行ったのかな?


おかぁ~さ~ん
おかぁ~さ~ん
怖いから隠れます。
かくれよう

迷子になってしまったのかな?
心配です。

7月27日今日のカルガモの親子

先日のカルガモの親子です。
散歩でカルガモの親子に逢うのが楽しみになりました。

行くわよ
いくわよ
す~いす~い



こんな親子の敵です
てき

隠れなさい
かくれなさい




はなび

昨日は港まで開催される花火を見に行きました。

こんな場所です
ここで

船が集まってきました
せんだん

電飾で飾り付けた船も集まってきます
でんしょくかざり-1
でんしょくかざり-2

待っていた花火が始まりました
はじまりました
きれい
カラフル~
からふる

ユックリ見てください



沢山の花火綺麗ですね
どせい
あめーばー
はなび-1
はなび-2
はなび-3
はなび-4
はなび-5
はなび-6

花火大好きです



おいかけて

昨日の朝です。
一生懸命追いかけます。



草むらにボールが入ってしまうと一生懸命探します
さがす
いっしょうけんめい

今日のおまけは微笑ましい家族です Read More▼

だれの

一体誰の散歩なんでしょうか



気にしないで下さい
きにしない

いいんですよ~
いいんです

楽しけりゃ
たのしければ

やまあるき

昨日はチョット暑かったので近くの山で遊んできました
こうげん

それでは行きましょう
行きましょうか


花が咲いていますね
はながさいています

山紫陽花ですか
しろうやまあじさい

山紫陽花だけじゃ有りませんね。
紫の花も咲いていますね
むらさきのはな
こっちには、ちょっと違う紫の花が咲いています。
ちょっとあっぷ
近くで見るととても綺麗です。
もっとあっぷ

たのしく散歩しましょう



とっても楽しいです
たのしいですね


今日もたのしかったです。
たのしかったですね

あめあがり

今日は雨上がりの散歩です
あめあがり

道はびしょびしょでもと一緒の散歩は楽しいです
さんぽします
景色を見ながら気持ちが良い散歩です
きもちがいいです

あめあがりふうけい
こんな景色の中を散歩できるなんてとても楽しいです
あめあがりのふうけい


なにかな

ビショビショ道でも楽しく走ります。
たのしいね~

きょうのあぜみち

5時~~~で~す
ごじ~

そろそろ行きましょうか
いきましょうか


今日は曇りの散歩日和です
くもり

走りますよ
はしりますよ

良いですか、ブ~ン



今日も楽しい散歩でしたね
たのしい
いいね~

べろ~ん

修行を終了した幸が我が家に戻ってきて直ぐに散歩です。
畦道を何時もの通り走ります。



風が吹いて心地よいのですが、走るとやっぱり暑いです。
ハァ~ハァ~
あついですね

ベロ~ン
た

もう一回ベロ~ン
いいな~

こっち向いてベロ~ン
みぎみて

あっち向いてベロ~ン
ひだりきて

隠れてベロ~ン
えへ~


やっぱり暑いです。

おむかえ

2ヶ月間楽しく修行をしている幸をお迎えに行きました。
おむかえ


お迎えご苦労様です。
ごくろうさま


長い間有難うございました。
みんなと別れるのは淋しいですが、家に帰ります。
かえります


幸ちゃんまた逢おうね。
きをつけてね


幸ちゃんさようなら
ほんとうにかえるの


家に帰る途中は助手席でお休みの幸です。
ねむいです

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


