

2002年10月9日

そろそろ良いかな
約6年

飲んじゃおうかな~
そろそろ


ちょっとだけよ~ん

今日は山に行ってきました
曇りで涼しいです
18℃

こんな所を通って
おくへ

車を停めます
ここで

独活です
これと

タケノコです
これ

チョットだけ採る事ができました
本当にチョットだけよ~ん
ちょっとだけ

一人で食べるには十分な量です
おいしかった


続きにおまけがあります

Read More▼

たのしみ

と幸は別居中のためとても淋しいです
特に、話題も有りません
暫くは身近な話題で誤魔化します
で、これから楽しみなのは

いちご

ぷらむ

いちじく

あそび

幸はエアデールのEric君が大好きです
ねぇねぇ~Eric君遊んでくだしゃい
ねぇねぇ~

ねぇってばぁ~
ねぇってば~

あそんでよ~
あそんでよぅ~

うれしぃ~



幸を大好きなアメリカンアキタのCOMES君はEric君と遊んでいる幸を気にしています
あそびたい
Read More▼

たのしぃ~い

旅先で、素敵なお姉さんから貰ったおもちゃです。
じぃ~
チョット遊ぼうかな
じぃ~

ピィ~コピィ~コ音も出て、とても楽しいです
おもしろい

様とっても楽しいです


お姉さん有難う
おもちゃは大事にします
だいじにしなきゃ

うみ~うみ~

旅の帰りの続きです
gazou

うみ~
うみ~

しょっぱ~い
しょっぱい

ひろいな~
ひろいな~

ザッブ~ン
ザッブ~ン


Read More▼

うみ~

旅の帰りで~す
初めて海を見ました
はしる~


砂の感触はたまりませぇ~ン
はぁ~

ふぅ~

いのち

ホース命の幸です
ほーす

はなせ



 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


