

きた

きましたきましたよ~ん
岩手にも春が来ましたよ
庭には水仙が咲き
すいせん


近くの公園では黄色い花のまんさくが咲いています
まんさく

まんさくのはな


梅より早く咲く、早咲きの桜が咲きました
多分、この桜は岩手で一番早く咲く桜です。
さくら

はやざきさくら

さくらのはな


本格的な桜の時期は4月の中頃ですが、今年も、青い桜や色んな色の花が咲く不思議な桜など5月の連休過ぎまで楽しめます。
良い季節になってきました。

こたろうくん

朝の散歩です
いつものところ

思いっきり走ります
たのしい

走りすぎて疲れました
つかれました

帰りは小太郎君に会いました。
小太郎君おはようー
おはよう

ねぇ~遊んでください
あそんで

ねぇ~ねぇ~遊んでください

ありがとう

幸の誕生日にを沢山頂きました
有難うございました
先ずは、このまま美味しく頂きました。
とても甘くてジューシーで味良し、香り良しでとても美味しかったですよ
ジャムも作り毎朝ヨーグルトに入れて食べています
ありがとう

次に雑穀を用意してこんな料理もしました
ざっこく

お米+雑穀+を入れます
いれます

大丈夫ですか
大丈夫ですよに任せなさい
だいじょうぶ

ちゃんと出来たでしょう
できた

苺の良い香りがしますね
それでは頂きましょう
おいしそう

チョット食べすぎでしょうか

はなしません

ぜったい
はなしません

ぜったいに


放しません

とります

取りますよ


取りました

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


