

じかんですよ

そろそろ散歩の時間ですよ
じかんですよ

久し振りに河川敷のサッカー場に来ました
ここへ

雪が解けているところにはバッケが芽を出しています。
少しだけ春の気配がします。
ばっけ

でも、サッカー場の雪は深くて走るのが大変です
はしります



しかたなく

朝の散歩で不満な幸です。
ひま

仕方なく3時半頃に何時も行く田んぼに出かけました。
こんな

一生懸命走ります。


風なんか関係有りません。


田んぼの後は遊歩道を走ります。
ゆうほどうを

とても嬉しいです。
れっごー

少し疲れてきました。
はしる

満足です。
つかれた

もっと

朝日が昇る前に家から20分ほど歩いて何時もの場所に行きました
ここから

のぼるまえ

鳥さんも飛んでいるよ
とんでいる

とても気持ちが良いです
最高


今日も公園には誰も居ません
だれもいません

樹を見上げて
みあげて

Wanが来るのを待ちますが誰も来ません
だれもこない


朝日が昇ってきました
はじまり

日の出


ひげGは朝日を見たら家に帰るなんて言うです
幸はもっと散歩したいです



後で散歩連れて行ってくださいね
さんぽしたい



 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


