ゆうひにむかって

夕方の散歩です
田んぼの中を

イナゴさん遊びませんか
いなごさん

逃げないで遊びましょう
イナゴさん遊びましょう

隠れないで遊びましょう
いなごさんどうしたの

ご主人様!走りますよ
どっちに行きますか?




日が落ちてきましたね
夕方の散歩

そろそろ帰りましょうか


明日も晴れるといいですね
日が沈みます


あかいにじ

温泉に行っている母様を迎えに行ってきました。
峠を越えるときの気温は17℃でとても快適です
17℃

温泉の途中の公園には今日も誰も居ません
だれもいない

いっぱい走ります
はしります

ななかまどの木は少し恥ずかしいようです

ななかまど


翌日の朝の温泉はこんな感じです
温泉の朝焼け

あさやけ


そんなあさやけのなかの温泉で見たのは赤い虹です
あかいにじ





とらないでください

今朝はです。
気温は19℃とても気持ちが良いです
19℃

誰も居ません
いっぱい走れそうでうれしいです
誰も居ません

早く遊びましょう
遊びましょう

このボールは私のです
絶対渡しません


2かげつぶり

2ヶ月ぶりに何時もの温泉にお出かけです。
早く行きましょう
早く行きましょう


バックミラーのイナゴさんも一緒です
いなごさん


の山には花が咲いています。
ねじり花

山紫陽花
ブナの木にはさんの大好きな実が沢山付いています。
ブナの実


様はお宿に泊まりますが幸はと車でお泊りします。
星空
も見たよ
あっという間のなので願い事は出来ません
それでも母様のためにお星様に願い事をしました

朝の温泉の風景はこんな感じです
朝の温泉


温泉の朝



さん逃げないで
遊びましょう


散歩しましょう!

いつもの散歩コースの田園風景です
田園風景


一緒にさんぽしましょう

さんぽ



す~いす~い

夕方の散歩です。

一緒に走りませんか
走りませんか?


逃げないで一緒に走りましょう
走りましょう


逃げてはいけませんよ走りましょう
走ります


走ると暑いですね
暑い


とっても暑いです

暑いです


そんな時はこれに限ります



満足です

ハイテンション

お友達のhappiくんです
happi君


happi君!久しぶり
ひさしぶり




 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】