

つつじ

ツツジを見に行きました。
チョット時期が早かったようです。

20070527205754.jpg


桜も咲いていて綺麗でした。
20070527211251.jpg


帰りは雨が降り出しやることも無く寝てしまいました。

20070527205911.jpg


雨上がりは虹を見ることができました。

20070527205836.jpg


雲の間から夕日がチラリと見えます。
20070527205852.jpg


さんぽ

朝の散歩はこ~んな感じで走ります。
だっしゅ


何時もこんな所に行きます。
おとめがわ


皆で記念写真を撮りました。
おやこ


今日も楽しい散歩でした。

あるく

みあげてみました

今朝の散歩は視点を変えて、色々と見上げてみました。

街路樹の栃の木です。
新緑が目に眩しいです。
街路樹


庭のポピーです。
もう直ぐ綺麗な花が咲きます。
ポピー


我が家のぶどうです。
新芽を良く見ると、ぶどうの花が出ています。
秋の収穫が楽しみです。
ぶどう


視点を変えて見ると普段と違うように見えてきませんか。
ふりむいて

たのしい

朝の散歩は楽しいです。
さんぽ


名前は分かりませんが綺麗な花が咲いています。
はなのなまえはふめい


思わず座って記念写真を撮りました。
はな


藤も綺麗に咲いています。
ふじ


川に下りるとあやめ?も咲いていました。
あやめ?


あやめ?あっぷ


思わず見とれてしまいました。
みあげて


今日も楽しい朝の散歩でした。
おしまい

へんしん?

朝の散歩に出かけようとしたら

P1100320-2.jpg

P1100307-2.jpg

ふしぎなさくら

不思議な桜を見に行きました。

緑の花が咲く桜です。
20070512214317.jpg


アップにするとこんな感じです。
20070512214353.jpg


これは1本の木にいろんな色の花が咲く桜の木です。
20070512214425.jpg


一本の枝に赤い色と白い色が咲いています。
20070512214502.jpg

不思議ですね。
20070512214524.jpg


幸も気に入ったようです。

20070512214605.jpg


よく見ると一つの花も花びらの色が紅白になっています。
20070512214805.jpg

本当に不思議な桜です。
20070512214719.jpg

おんせん

こんな温泉に行ってきたよ。

おんせん


みんなが温泉に行っている間は、一人で車でお留守番。
チョット寂しいです。

まってます


みんなが帰ってきたら駐車場をチョットだけ散歩します。


さんぽ


温泉の帰りは、こんな広い所でボール遊びをします。


ぼーるあそび


今日も楽しかった。

たのしかった

温泉に居る母様を迎えに行ってきました。

こんな所で水を汲み!
20070506202318.jpg

こんな所で走り!
20070506202429.jpg

こんな綺麗な場所で!
20070506202352.jpg

こんなふうに瞑想して!
20070506202459.jpg

母様を迎えに行ってきました。

帰りにはとても可愛いホワイトのミニチュワシュナウザーのパルちゃんに逢いました。
お目目が黒くてとても可愛いWanちゃんです。
20070506202556.jpg

ちょっとだけだったけど一緒に遊べてとても満足でした。
20070506202619.jpg

パルちゃんまた遊ぼうね!

きょうは

今日は朝の5時から散歩です。
チョット空は怪しいけど楽しいです。


クンクンできてとても楽しいです。
20070505145433.jpg

空なんか全然気になりません。
あれぇ~?
雨だ!
雨が降ってきた!
ダッシュで帰ります。
20070505145614.jpg


父上急ぎますよ!
20070505150732.jpg

きょうから

はじめまして


ブログはじめてみました。


これからどうなるか分かりませんが、気楽に気が向いたときに更新しますので宜しくお願いします。



 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


