

ゆうぐれどき

ちょっと趣を変えて、夕暮時の白鳥です^-^

ひしょう

ついた

いえじに

しずかに

せいじゃく


いやし

ゆうぐれ

こいびとたち

ひとり

ねむり

みずたま

落ちそうで落ちない雫は魅力的だね(^-^)

IMG_2232-2.jpg


IMG_2231-2.jpg


IMG_2164-2.jpg


IMG_2162-2.jpg

かいろう

大きなスイカを横目に
すいか

山に行ってきました
山には沢山のが残っていますが何時もより少ないようです
すくない

すくないです

ほんとうに

それでも

ふうけい

それでも山道はこんな感じです


いろいろ

暫く家を留守にしていたら、庭には色んな花が咲いていました。

名前は
分かる方がいたら教えてください
???

ハナワサビ
茎の部分を食べるととても美味しいです
わさび


チューリップ
ちゅーりっぷ


スイセン
すいせん


スミレ
随分前に山から採ってきました
すみれ


プラム
夏が楽しみです。
ぷらむ


ムスカリ
むすかり

むすかりとすいせん

もっと

朝日が昇る前に家から20分ほど歩いて何時もの場所に行きました
ここから

のぼるまえ

鳥さんも飛んでいるよ
とんでいる

とても気持ちが良いです
最高


今日も公園には誰も居ません
だれもいません

樹を見上げて
みあげて

Wanが来るのを待ちますが誰も来ません
だれもこない


朝日が昇ってきました
はじまり

日の出


ひげGは朝日を見たら家に帰るなんて言うです
幸はもっと散歩したいです



後で散歩連れて行ってくださいね
さんぽしたい



 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


