

やめられない

紅葉もキノコ採りも10月で終りにしようと思っていましたが、天気が良いと落ち着かず、ついつい山にお出かけです。

P1010933.jpg




里の紅葉は綺麗に色づいてもう少し楽しめます。

P1010953.jpg

P1010955.jpg

P1010956.jpg


山では紅葉も終わり落葉しています。

P1010960.jpg


落葉している山道を幸と一緒に歩くと楽しいです

P1010959.jpg

P1010961.jpg


山の散歩は、色んな事の発見がありとても楽しいです
お出かけの〆はキノコですかね(^-^)

P1010958.jpg

P1010957.jpg


2002年10月9日

そろそろ良いかな
約6年

飲んじゃおうかな~
そろそろ

ちょっとだけよ~ん

今日は山に行ってきました
曇りで涼しいです
18℃

こんな所を通って
おくへ

車を停めます
ここで

独活です
これと

タケノコです
これ

チョットだけ採る事ができました
本当にチョットだけよ~ん
ちょっとだけ

一人で食べるには十分な量です
おいしかった


続きにおまけがあります

Read More▼

やまぼうし

散歩でこんなのを見つけました
やまぼうし

美味しそうな赤い実です
こんなの

チョットだけ味見をしました
甘くてとても美味しいです
おいしい

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


