

ゆめがかなう

夢が叶いました^-^
イケメン修業中の光くん♪
4月29日の東京ビッグサイトで開催されたアジアインター(FCI Asia-Pacific Section Dog Show 2014)に引続き、5月10日に開催された近畿 FCIインターナショナルドッグショー (Kinki FCI International Dog Show )でも頑張ってくれました^-^

歩く姿も自信を持っています^-^
ハンドラーさんとの呼吸もピッタリです^-^
1243575_632257486863880_1927785508592603711_o.jpg

自信も出てきました^-^
1493604_632257386863890_3071844306904158181_o.jpg

横顔も男らしくカッコ良くなりました^-^
1956780_521718484600566_2215213936412695136_o.jpg

光くん♪母様の夢を叶えて、International Championになりました^-^
10268542_288303514669469_1769194659335645345_n.jpg

りーち

イケメン修業中の光くん♪
29日に東京ビッグサイトで開催されたアジアインター(FCI Asia-Pacific Section Dog Show 2014)に出場しました^-^

20140329(1)TL.jpg


母様の夢を叶える為に頑張った光くん♪BEST OF BREEDを頂きインターチャンピョンにリーチです^-^

10003545_474006619367177_113484217_n.jpg

母様のために頑張った光くん♪
ちょっとお疲れのようです^-^

20140329(2)TL.jpg


母様の夢が手の届く所まで来ました^-^

20140329(3)TL.jpg

ひさしぶり

幸姉♪久し振り^-^



散歩行こうぜ^-^
P1150003.jpg

幸と光は、とっても仲良しです^-^
P1150008.jpg


逞しくなった光くん♪ちょっとお澄ましです^-^
ごくろうさま


笑顔も最高^-^
P1150020.jpg


逞しく男らしくなった光くん♪格好良いです^-^
IMG_4466-2.jpg

やまがた

7月3日と4日は、山形で修行をする光くんです♪

先週の盛岡と違って尻尾が立ってご機嫌です。

しっぽがたっています

一生懸命歩きますが、何かギコチナイ光くんです
がんばろうね



続きを見る Read More▼

はじめて

6月26日~27日は、盛岡クラブ展&連合展に小心者の光くんのデビュ~です

初日は、緊張のあまりちょっとおなかを壊しています。
それでも一生懸命頑張りました。

光は、触られるのはとても嫌いなようで、尻尾が下がっています

100626さわられた

どうやって歩いたら良いか分からない光君は、お兄ちゃんに助けを求めています

100626おにいちゃんどうやってあるくの

どうにか歩くカッコウはできたようですが、、、、

100626こんなかんじでいいの

シッポも立ってきてご機嫌になってきました

100626ちょうしがでてきた

取り合えず、良しとしましょうか


2日目の27日も相変わらず体調不良です
それでも、カッコウだけは一人前です

100627これでいいの

でも、相変わらず触られるのはとても嫌なようです

100627きょうもさわられた

お兄ちゃんのアドバイスが良かったのか、何となく歩く姿も様になってきたかな
100627まだですか


少しはかっこよくなりましたが、とてもお疲れのようです。

100627つかれたよ~
Read More▼

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


